香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活支援13年、会社設立32年目に突入!!2020年08月13日




6月末に第31期の決算が終了しました。
今年2月よりのコロナショックで売り上げが
相当ダウンしましたが、何とか黒字になりま
ました。

これから婚活支援13年目、会社設立32年目
を迎えます。

会社は今までに、バブル崩壊、リーマンショ
ック、さらに東北大震災などの経済の停滞に
よる大ピンチを何とか乗り越えてきました。

この経験から10年に一度は、大きな転換期
が来ると思うようになりました。

そして、今回やって来たのが100年に一度
と言われるコロナショックです。

これから数年は、経済の停滞が続くと、腹を
くくる必要があります。

弊社のこれから10年のヴィジョンは

★超アナログのサービスを超デジタルで提供
 できる仕組みづくり

★次世代の人材育成

★地域密着型のしあわせの深堀り


こういう構想を少しずつ形にできればと思って
います。今までも思ったことをやりたいという
気持ちだけで、ここまでやって来たような気が
しています。

今まで少し違うのは、自分のためというよりは
誰かのために、地域のためにやりたいという
気持ちが少しは高まったようです。

 この年になって、やっとわかったのは

 誰かのために役立つことで
 本当の自分が見えてくる
 


    ということです。

結婚もしかり、家族のために生きることで
本当の自分が輝きだすと思います。

マリッジコミュニケーションは、
これから10年で1万組の成婚を目指します。
これくらい大法螺吹かないと、ときめかない
ので、ぶちかまします。