香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

半沢直樹 流 婚活のススメ!!2020年08月16日



最近、会員さんとお話ししていると職場から
の自粛要請が広まっていると感じます。

医療関係、公務員の方、そして学校関係者な
どは県外に出ることや、県外の人と県外に出
た人と2週間開けて会うようにという要請が
出ています。

先日、県外の人とお見合いして交際にせっか
く進んだのに、職場からの自粛要請が強まり
リアルで会うことができないので、断念した
ケースまで出てきました。

新型コロナウイルスは本当に、厄介なしろも
のです。でもやられてばかりではいけません。

 やられたらやり返す "半沢 直樹"
 みたいに倍返ししていきましょう


こんな時こそ、二人で話し合って知恵を絞っ
て絆を深めていってもらいたいものです。

●ビデオ電話でランチ会。

●二人で外で手作りカフェを楽しむ。

●感染対策のできている水族館や動物園に
 行く。

●普段書かない手紙に自分の気持ちをした
 ためて互いに送り合う。


      などなど

このコロナ下を楽しむ二人であってほしい
ものです。それが課題満載の結婚生活前の
良いリハーサルになると思います。