香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性のご入会面談が続く!!2020年08月22日



今週は30歳前後のお二人の女性のご入会面談
がありました。

メールや電話で問い合わせがあり、日程を調整
して面談となります。

はじめてお会いする人が、どんな人かこちらも
楽しみにして待っています。

入会面談は相談所のカウンセラーとご相談者と
のお見合いと私は考えています。

まず相談者の今までの活動や結婚に対する思い
などをお聞きします。そして、マリッジコミュ
二ケーションの婚活支援に対する考え方やサー
ビス内容についてご説明させてもらいます。

今回のお二人は、とても結婚に対して真摯に
向き合っている素直な女性でした。

お二人とも "今日はお時間をとって頂きあり
がとうございました" と、笑顔で帰って行った
のがとても好印象だったので、ぜひ応援させて
もらいたいと思いました。

早速、お一人が入会されることになりました。
この新たな出会いがどんなドラマを生み出すの
か今からワクワクします。