香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

旅も出会いの有力なツール2020年08月25日


今回のぼっちラジオ_72話は
「隊長のツアー参加者が多く結婚する理由 !?」
です。

中村隊長の企画したツアー"大人の修学旅行"
などに参加するのは、何故か未婚の20,30代の
男女が多いようです。

そして、不思議なことにサバイバルな旅であれ
ばあるほど女性が多く参加してくるそうです。
やはり女性の方が肝が据わってるんですね。

旅でたくさんの出会いが生まれ、後に結婚する
カップルがたくさんいます。中村隊長は月に三
度も結婚式に招待され、主賓の挨拶をした経験
があります。

お祝い貧乏になると、嬉しい悲鳴を上げるほど
式に呼ばれていました。

 



中村隊長の企画するツアーは、他のパック旅行
とは異なり運命の出会いを産む旅だったのです。

その伝説のツアーについて語ってもらいました。
詳しくは下記でお聞きください。  ↓  ↓