香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

聞い欲しい成婚者の喜びの声2020年08月27日



先日成婚退会された女性会員さんに、今の
気持ちを教えてほしいとお願いしていました。

その喜びの声が昨日届きました。

婚活中の揺れる思い、そして結婚が決まっ
た時の溢れんばかりの喜びがひしひしと
伝わってきました。

現在、婚活中の皆さんに、ぜひ読んでほしい
メッセージとなっています。

それでは、ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

脇さんへ

この度、お互いの両親に無事に挨拶を終えること
がようやくできました。

今まで色々と大変お世話になりました。

実は入会する前に、マリッジコミュニケーション
のホームページを眺めながら…ご成婚者の声のと
ころを見ていて、

いつか自分もココに載れるように…婚活を頑張ろ
うと目標掲げて始めたのですが、〃いま現実に
叶い¨凄く嬉しいです!!

いつも忙しいなか、お見合いの付き添いをして頂
いたり、

気さくに相談にも乗ってもらったり、

うまくいかなくて自信をなくしていた時期には明
るく背中を押してもらったり、

時には厳しくアドバイスや指摘もして頂き本当に
ありがとうございました。

婚活を始めた当初は、結婚したい気持ちはあれど…
覚悟がまだまだ甘かったため。自分が想像してい
た以上に現実は厳しく長い道のりでした。

お見合いを重ねていきながら自分と向き合う時間
が増えこの先、自分は結婚できるんだろうか?と
不安に立ち止まってしまいそうになったり

婚活なんてもうしたくない!!と何度か心折れか
けたり婚活は自分との闘いの日々でした。

だけど…脇さんのサポートや
“いつか必ず結婚するんだ“と自分を信じて
諦めずに婚活を続けてきて、本当にいま心から
良かったと思うのと同時に…
一緒にいて安らぐ優しい彼と出会えた“このご縁“
に心から感謝しています。


今年は、新型コロナのこともあり
3密やソーシャルディスタンスという大きな壁や
制限に、最初は正直なところ
どうやってデートや交際を続けたらいいのか?
2人で頭も抱え、先の見えない状況や慣れない
生活様式に悩んだり、不安から喧嘩もしました。

だけど2人で、話し合い悩みならがら…いま出来
ることを考えて。
お互いに動いた事が結婚への気持ちを更に強く
したし、結婚生活の予行練習になっていた気が
しました。

これから、結婚に向けて1つ1つ彼と2人で楽しみ
ながら共に支え合いながら幸せな家庭を築きたい
と思います。

また落ち着いたらご連絡致します。

改めて、ありがとうございました。

これからも体には気をつけて、たくさんの方々の
ご縁を繋いでいってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたも、このメッセージからパワーをもらって
婚活に前向きに取り組む目標を掲げてみてはい
かがですか。

その他の、多くのご成婚者の声もこちらからご覧
いただけます。参考にしてみて下さい。 ↓

https://www.mc1-2.com/voice_unit.cgi