香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

俺、彼女に惚れちゃいました!!2020年08月29日



昨晩、男性会員さんから弾んだ声で電話があ
りました。

ちょっと聞いてもいいですか。
まだ、3回しか会ってないんですが、真剣交際
したいと思うので、彼女に伝えてもいいですか。

"俺、彼女に惚れちゃったんです"

どうやら、会えない時はラインの電話やビデオ
通話で30分ほど話しているらしいのです。

私は彼に

そこまで、熱意があるなら自分を信じて彼女
に思い切って伝えればいいと思うよ。


とアドバイスさせてもらいました。

職人さんの彼は、一図で感じのいい男です。
本当に相性のぴったり合う女性と巡りあえたの
でしょう。

ときめいている彼の話を聞いてるだけで、こち
らまでウキウキしてきます。

   逃すなこのチャンス!! 必ずつかみ取れ!!

    
           ファイト!