香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

道後には若いカップルがたくさん !!2020年09月14日



12日13日と20年以上付き合いのあるイベント関連
の仲間たち三人で、go to トラベルを利用して松山
の友人のものまねタレントさんが運営する小春劇場
に行ってきました。

コロナで彼の仕事もほとんどキャンセルとなり劇場
も締めなければならない期間があったりと、大変な
時期なので少しでも応援しようと企画しました。

劇場に行くまでに時間があったので、宿泊先の道後
の老舗旅館 古湧園近くの商店街をぶらり散歩しま
した。



そこで、珍しいお箸の専門店があり、のぞいてみる
とたくさんの若いカップルがいて、二人で箸を楽し
そうに選んでいました。結婚したばかりのカップル
で揃いの夫婦箸を探しているようでした。

ここは二人の名前を入れてくれるサービスもあり賑
わっていました。

最近はコロナで、衛生的なマイ箸ブームがきている
ようで箸が見直されているようです。

旅館に戻り、温泉につかり食事をゆったりとしまし
た。夕食会場にも若いカップルがきていて、とても
華やいだ感じがしました。おやじ三人にはまぶしい
くらいの光景でした。



さて、いよいよメインの小春劇場に行き、久々のス
テージを見させてもらいました。劇所内はコロナ感
染対策が万全で、安心して入場出来ました。

三人のタレントさんがお客さんを楽しませようと、
熱いステージで客席を盛り上げていました。心配し
ていた客足も土曜とあってか、団体客がかなりいて
ほっとしました。中四国唯一のものまね劇場の灯を
ともし続けてほしいものです。

道後の夜の街に戻ると、浴衣を着たカップルが手を
繋いで歩いている姿を見かけました。なんとも風情
があって艶っぽかったです。

若いカップルと道後温泉街は、よく似合って絵にな
るなと思いました。

三匹の爺いもかなり若返りました。????