香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

1回目のデートの前に破局 !?2020年09月19日



お見合いして交際が始まったばかりの女性会員
さんから連絡がありました。

「1回目のデートの約束はしたんですが、
気持ちが萎えてしまい、もう一度お会いする
気持ちになれないんです。この段階で、交際
を終了してもいいですか? 」

というものでした。

何故そうなったかと聞くと、
男性がよくやるせっかちパターンした。

二人でラインで連絡を取り合っていて、男性
からの ? ? ? 質問攻めにあったのです。

男性からすると、交際ができてうれしくて色々
と彼女のことを知りたかったのでしょう。

その気持ちはわからんでもないです。

   だけど それやると

女性は、人間関係もできていない人から根ほ
り葉ほり質問されるのを嫌がるので、引いて
しまいます。

しかも、あまり空気の読みづらいラインでの
質問となると、強引さが増します。

おそらく、次回のデートの場所と時間を決める
ことだけにラインの連絡を止めておけば、一回
目のデートにはこぎ着けただろう思います。

婚活中の男性諸君!!

はしゃぎ過ぎ と 焦り過ぎは

痛い目にあいますから、ご注意を!!