香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚約しました。脇さん !!2020年10月12日



昨日のお昼頃、弾んだ声で男性会員さんから
電話がありました。

今、隣に〇〇さんがいいるんですが、うちの
親にあってもらってきました。 それで、

    脇さん 婚約しました。

なんとも嬉しくて、唐突で 驚かされた電話
でした。

ここまで来るには色々と紆余曲折があったこ
とを私は知っているので、本当に嬉しい限り
です。

彼は昨年の11月初めに入会されました。
40代半ばまで、一度も結婚など考えたことが
なかったのですが、母親が病気になり独りぼ
っちの暮らしが1週間ほど続いた時に、この
ままではいけない!  と思い立ち相談所に来
られたのでした。

はじめは交際経験があまりなかったので、
お付き合いしてもすぐに断られることが続き
ました。

しばらくして今の彼女と出会い交際がうまく
進んでいた時に、彼が大怪我をして入院す
ることになってしまいました。

しかも3か月ほどの長期入院でした。そこに
追い打ちをかけたのがコロナです。会うこと
もままならなくなり、もうダメかと思ってい
たのですが、お相手の女性が穏やかな方で、
「彼がよくなるまでじっと待ちます」と言っ
てくれたのでした。

そして退院して二人で会うようになると急速
に絆が深まり、両親にも挨拶を済ませて婚約
に至ったのです。

素直な彼と穏やかな彼女は、本当にお似合い
の夫婦です。

コロナで逆に二人の関係が強まったいい例に
なりました。 

   おめでとうお二人さん!!