香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

成婚退会の挨拶に二人で来社!!2020年10月21日



先日、"脇さん婚約しました" と電話してくれ
た男性会員さんが、フィアンセを連れて二人
で事務所に挨拶に来てくれました。

いつもの成婚の挨拶と違うのは、みんながマ
スクをしていることです。また、お祝いの二
人のツーショットもマスク姿で撮らせてもら
ったことです。

コロナの時に二人とも結婚したね。ときっと
後ではいい思い出になるのではないかと思い
ます。

お二人に、結婚する決め手はなんでしたか ー?
と尋ねました。

すると、二人から同じ答えが返ってきました。

"一緒にいて落ち着けて安心できるから"
でした。

そうなんです。実は、これに勝る結婚の決め手
は他にないんです。

容姿でも 年収でも お仕事でも 身長でもな
いんです。

あなたが、一緒にいて楽で何でも話せる安心感
のある人。それこそが、あなたのパートナーなの
です。

お二人さん、おめでとう。   お幸せに !!

戻ってきたらアカンよ  (笑)