香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

オンライン婚活サロンPRビデオ撮影2020年11月18日



最近は近日オープン予定のオンライン婚活サロン
「シェアハウスぼっち」のプロジェクト立ち上げ
準備をしています。



先日はプロモーションビデオ撮影をオンラインを
使って行いました。はじめての経験で色々と戸惑
うこともありましたがスタッフの皆さんのアイデ
アで何とか乗り切れました。

最近、またコロナ感染が拡大しています。これか
らはオンラインによる新しい出会いも重要になっ
てくるとの思いから企画しました。

オンラインの良いところは、時間と距離の壁を取
り払い、しかも低コストで活用できることです。

来年は経済的にも厳しくなることが予想されます。
未来をつくる若者が婚活に気軽に参加できるよう
な仕組みをこれから作っていければと思います。

いきなり結婚ではなくて恋愛や結婚、生き方につ
いて独身男女が気軽に語り合いながら出会える

     会員限定のオンライン婚活サロン

 
      近日オープン ご期待ください!!