香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性が男性に意見を求める時は?2020年11月25日



女性が男性に意見を求めている時は、本当は
何を期待しているのかプレゼンテ―ション
コンサルタントの藤澤 さえさんがお話しし
てくれました。

そのまま真に受けて、ジャッジするとあまり
女性は良く思わないそうです。

確かに、私も妻から洋服の色はどっちがいい
かなどと言われることがあり、こっちがいい
とジャッジすると、大概は反対の方を選択す
るのです。

そんなら初めから聞くなよ!

と思ってしまうのですが、どうやら私のジャ
ッジは求めていないことが今回のお話でよく
わかりました。

女性は男性に比べて本当に複雑な生きもの
だなと改めて思いました。

ぜひ下記よりお聞きください。 ↓  ↓