香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性がレスポンスの遅い理由?2020年12月05日



”お付き合いしていて一番困るのは、女性からの返事
が遅いことです” と男性会員さんからよく聞きます。

二日も三日もこないと、もうそわそわイライラ!!

なんでたろう?

病気でもしたのかな?

何かまずいこと言ったかな?

俺、嫌われたのかな?


などなど様々な、よからぬ妄想が頭に広がり、何も手
につかなくなってしまいます。

そこで、知佳ママに女性が返事が遅い場合は、どんな
気持ちなのか尋ねてみました。

まずは、返事を返そうとは思っているけど、その男性
の優先順位が低いこと!!  

さらに、女性ならではの理由が潜んでいました。

詳細は下記のぼっちラジオ92話
「92話「こんな女はやめて③ レスの遅い人」でお聞
き下さい。