香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

マスクのクリスマスパーティ結果!?2020年12月07日



昨日、午後三時から一般社団法人かがわ結婚
推進協会主催のお昼のクリスマスパ―ティが
ミケ―ラを貸切って開催されました。



参加者は男性15名、女性が体調不良で1名
欠席で14名でした。各自、自分のセンスで
クリスマスプレゼントを用意してもらいまし
た。



ますは、スイーツを食べながらグループトー
ク。いつもと違ってマスク越しに話すので、
少し静かで落ち着いた感じのトークタイムと
なりました。



その後、プレゼント交換したお相手とお話し
してもらいました。最後にフリータイムを設
けて自分の話したい人の所へ勇気を出し最後
のアプロ―チです。



パーティが終了する頃には、ちょうど海辺
にきれいな夕日が見えてきました。人数が
多かったので、マッチングは五組行けばい
いのかなとスタッフで予想してましたが、

なんと7組もマッチング、嬉しい誤算とな
りました。素敵なクリスマス本番をお迎え
ください。