香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

どちらがいいと思いますか??2020年12月19日



電子書籍「ゼロから始める婚活入門」の表紙の
2案が出版社より届きました。

こちらからお願いしたのは、今度の電子書籍は
スマホに入れておく婚活のお守り本のような
イメージにしてほしいということでした。

サンプルとして、しあわせさん 金比羅さんの
黄色いお守りを送っておきました。

婚活に行き詰まった時や、疲れた時、どのよう
に進めていいか迷った時に、この本を読むと心
が落ち着いて前向きになってくれるといいな思
っています。

一案は左の縦字の親しみやすいタイプ

もう一案は、右の横字のシンプルなタイプ

ご覧いただいて、あなたはとちらがいいと思い
ますか。もしくは、どちらもよくないでも構いま
せん。

下記より、番号でご意見をいただければ助か
ります。よろしくお願いします。

①左が良い

②右が良い

③どちらもよくない


https://www.mc1-2.com/form.cgi