香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

信じれば、世界は変わる !2020年12月29日



昨日は映画えんとつ町のプペルを見に行
ってきました。

鬼滅の剣とポケモンという超ライバルア
ニメ映画の中での上映です。

私は西野さんのサロンメンバーで、この
映画の制作過程を見て来たので、とても
期待していました。

映画を見終わっての感想は、本気で作っ
た映画に打ちのめされたという感じです。
他のお客さんも同じだったようで誰一人
としてエンドロールで立つ人がいません
でした。

それと、個人的にプペルの父。ブルーノ
が私の39歳で亡くなった父とかぶってし
まいました。

そして、

 俺の屍を越えていけ!!

というメッセージが、何故か聞こえたよ
うな気がしました。

婚活をやっている人もプペルと同じ様に
空の見えない暗闇の中にいるような感じ
かもしれません。

そんなあなたにプペルの

"未来は信じ続けた夢でできている"

という言葉を贈りたいと思います。