香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

今年も届いた宝物の年賀状 !2021年01月04日



新年あけましておめでとうございます。
昨年は、コロナで今まで経験したことの
ないような年になりました。

今年は希望に満ち溢れる年にしたいもの
です。

お正月の最大の楽しみは、毎年届く
マリッジコミュニケーションを卒業した
成婚者の皆さんから届く年賀状です。

家族が増えたり、子供たちの成長を見れ
るのが何よりの楽しみです。

また、一つ一つのコメントに

新築したい家で気持ちよく過ごしてい
ます。

お元気でご活躍下さい。

脇さんのおかげて毎日楽しく過ごしてい
ます。まもなく息子が五歳になります。

コロナに負けずに、三人で楽しく乗り越
えています。

子供たちもわんぱくになりました。

しあわせな家族を持つことができたのも
脇さんのおかげだと思っています。

二月に子供が誕生してすくすく育つてい
ます。

おかげで素敵な男性に出会うことができ
て幸せです。


等など、この宝物の年賀状がどれだけ私
に力を与えてくれることか、本当にあり
がたいことです。

今年も、この様な幸せの家族の輪をどん
どん広げていければと思います。

本年もよろしくお願いします。