香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

家族づくりは思い出づくり!2021年01月06日



正月に娘の写真の整理を妻がしていました。
アルバムを並べてみたら、高校までの写真で
座敷が一杯になるほどありました。

この上に、大学から留学、そして今までのを
入れると、まだまだあります。どれだけ写真
があるのだろうと感心しました。

写真を見返していると、その時々のことが走
馬灯の様に思い出されました。

その時々の自分や家族の状況が浮かび上がり
懐かしいものです。

子供の成長と共に年を重ねていく私達夫婦の
姿が写し出されています。

写真の数だけ、私達家族だけにしかわからな
い思い出があります。

家族づくりは、人生で忘れられない思い出づ
くりなのかもしれないと、ふと感じました。