香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

感心した初お見合いの女性 !?2021年01月12日



昨日は、クレメントホテルで当方の男性会員さん
とB社の相談所のお見合いがありました。

お相手の女性は初めてのお見合いだということで
少し緊張しているようでしたが、しばらくお話し
していると打ち解けてきました。

関西出身の女性なので、明るく話好きで一緒にい
て楽しい印象を受けました。

二人の飲み物が出てくるくらいまで私達相談所の
担当も立ち会い、そこで席を立ちました。

その後、二人は息があったようで2時間以上、二
人人で話し合ったようです。

今回いいなと思ったのは、女性の方から、

今日は楽しい時間を過ごせたので、また会って
くれませんか。


と、しっかり自分の意思を彼に伝えたのでした。
そして、彼からその場でOKの返事をもらったの
でした。


なかなか女前のいい女性で関心しました。

自分の心に灯がともり、相手の心にも火を灯し
たという感じで、実にシンプルでわかりやすい
気持ちの良いお見合い結果でした。