香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

気に入られようとするのは逆効果 ?2021年01月14日



男性で女性に気に入ってもらおうと、
あまりに気を遣い過ぎている場合をよく
見かけます。

特に、何回か交際していてうまくいかな
かった男性にその傾向があります。

やはり、自分はこうしたいとか、こうして
ほしいとはっきり言った方が、私はいい
と思います。

そういう軸がないと女性は、男性に魅力
を感じなくなるようです。

自分はこう思っているが、あなたはどう
思うか、その辺の話し合いがキチンとで
きるお相手でないと、結婚はできません。

男と女の互いの違う色が混ざり合って、
新たな色を作り出す、結婚は愛のグラ
デーションとも言えます。

喧嘩するほど仲がいいと言います。

たまには、喧嘩してお互いの感情を混ぜ
こぜにするのも必要です。