香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

自信がないと相手に厳しくなる !2021年01月15日



2019年11月22日からOAを開始した恋愛結婚相談
ぼっちラジオが記念すべき第100話を迎えました。

視聴数も6500回ほどになり、少しづつリスナーが
増えてきています。ありがたいことです。

100話は「男心の裏表 ①自身がないと相手に厳し
くなる」です。

お見合いや交際がうまくいかない男性に話を聞くと
その根本的理由は、自分に自信がないことに気づき
ます。

そして、相手のことを厳しく査定しているような
傾向があります。それでは婚活がうまくいきません。

その結果として

自分は結婚に向いていいないのではないか?

心がつぶれそうで婚活を止めたい!!

自分のどこを変えればいいですか?


様々な問い彼から噴出してきます。


そんな時に私が、相手との向き合い方としてアドバ
イスしていることがあります。

良かったら下記よりお聞きください。 ↓  ↓