香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

讃岐男に阿波女、本日ご入籍!!2021年01月16日



讃岐男は性格が穏やか、阿波女はとても働き者
だから善い組み合わせ、と昔から言い伝えられ
ています。

本日、マリッジコミュニケーションの阿波女
(徳島)と協会の仲間のW相談所の讃岐男(香川)
の会員さん同士が、お日柄が良いそうで入籍さ
れます。

今年、第一合のご成婚で、嬉しい限りです。

想えば、彼女はホームページを見て、うちの相
談所が直感でいいと思い、わざわざ香川まで来
て入会されたのが昨年の3月でした。

彼女は活動的でオンラインなども積極的に活用
して婚活に取り組んでいました。

そして、8月上旬に運命の男性と出会い、彼が
彼女にぞっこんで、徳島に通い詰めて彼女の心
を捉えて婚約となりました。

彼女は入会して10か月、交際して5か月で成婚
退会という婚活のお手本のような人です。

彼女を見ていてもわかりますが、成婚の期間が
短い人の共通点は

①レスポンスが早い

②素直である

③積極的に活動する

④自分のことを冷静に見つめている

⑤チャレンジ精神が旺盛


の5つのポイントです。

婚活中の女性の方は、参考にしてみて下さい。