香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

事務所どまん前のコミセンは使える!!2021年01月17日



事務所のド真ん前に10月に高松市太田コミュティ
センターが完成していました。

あ~~ 大きいのができたな!! と思っていましたが
今まで一度も足を踏み入れたことがありませんで
した。近すぎると、いつでもいけると思って案外行
かないもんですね。



先日少し時間があったので、コミセンでも覗いて
見るかと行ってみました。



すると、中は思ったより広く、200名くらい入れる
ホールがあり、それを3分割して使えるようになっ
ていました。その他にも和室と調理室があり、なか
なか優れもののコミセンでした。

係の人に、ここは借りることはできますか、と尋ね
ると地区住民は優先して借りれるとのこと。しかも
その賃料を聞いて目が点になりるほど安いのです。
しかも駐車場が無料で広い、もう最高の会場。

私どもはバブル期にはJR四国讃岐丸と提携して
クルージングパーティを16回6000名以上動員し
2009年より今まで高松テルサ サンメッセなどで
婚パーティやセミナ、講演会を328回開催し5320
名を動員してきました。

2021年のこれからは、事務所の目の前の会場
高松市太田コミュニティーセンターで

☆ゆったり まったりコミセン婚活
      サロンforシングル

☆子供の結婚応援 親の交流会

☆人生の可能性を広げる結婚 講演会
      個別相談会

☆コミセン ブライダルフェスタ


などを定期的に開催していこうと決意しました。

取り急ぎ3月より親の交流会から始めていきたい
と思います。それでは、今から会場押さえに行っ
てきます。    近くて便利やわ!!