香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

結婚は契約 お金もいる!!2018年11月25日



今度は二回続けて男性の経済的理由で
交際が終わりました。

両方ともシニアですから、これからバリ
バリ稼げるわけではないので、現状の
経済状態から将来の不安を感じての
ことでした。

確かに20代30代ならば、多少年収が低く
ても可能性という未来への希望があるので
好きという感情があれば乗り越えられます。

しかしシニアは現実直視となるので、なか
なかうまくいかない場合が多いです。

やはり結婚は契約なのでロマンとそろばん
の両輪がうまく回らないと前へ進まない
ようです。

私が結婚したのは27歳、その時の年収は
役者のたまごだったので、自慢じゃないけど

              90万円

未来への希望だけで結婚してくれたかみ
さんに感謝しなければなりません。 

現在、そのかけをどう思っているかは妻の
みぞ知るです。 アーメン!!