香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

同級生のお嬢さんがご入会!!2021年02月14日



昨日は2件のご入会面談がありました。
最初は同級生のお嬢さんがお父さんから
のご紹介で来られました。

次の面談は、先日相談に来られた女性が
相談所に行ったことを友人に伝えると興味
を持ったので一緒に連れて来てくれました。

同級生の20代のお嬢さんは、ご両親から
大切に愛情一杯に育てられたことがわかる
素直で純真な女性でした。

家族仲もよく自分も両親のような家族を持
ちたいと結婚を希望されています。その場
で、すぐご入会を決断されました。

有名大学を出た優秀なお嬢さんですが、特
にこだわった条件もなく、すんなり1年以
内に婚活を卒業されると思いました。

続いての女性は、ご紹介者の女性と同じく
30代前半で、婚活を数年やっているが
なかなか結果が出ないとのことでした。

二人に共通していたのは、積極性が少し足
りなくて、途中で何度か婚活を休んでしま
っていることでした。

婚活は始めたら、無理はしてはいけない
けど、休んではいけないこと、期間を決め
て後悔しないようにやり切ることをアドバ
イスさせてもらいました。

三人には縁結び占い ハートグラムをさせ
てもらいましたが、恐ろしいほど夫々の性
格を映し出す結果が出ました。

婚活はまず、自分を知ることから始めると
良いと思います。ご入会面談希望の方は無
料で行いますので、お問合せ下さい。