香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

一円玉の幸せ !!2021年02月17日



私は毎朝違うコースで散歩しています。
今日は水曜日なので御坊川周遊コース
です。いつも途中にある神社とお地蔵さ
んにお賽銭をあげるために小銭をポケッ
トに入れています。

お地蔵さんにお参りした後、少し歩いた
ところで、 すいません  という声が
後ろから聞こえてきました。

後ろを振り返ると、中学生の女の子が
"落としましたよ" と1円玉を笑顔で差
し出してくれました。

わざわざ拾って私に届けてくれたのです。

私が  ありがとう!! と受け取ると

ニコっと笑って走り去っていきました。

そのことで本当に幸せな気持ちになって
今日一日がキラキラ輝いたスタートとなり
ました。

一円が取り持ってくれた素敵なご縁に感
謝します。