香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

知人からのご紹介に感謝 !!2021年02月25日



昨日携帯に知人から電話がありました。

その人は以前参加していた若手経営者の
倶楽部の仲間で、県内最大手の税理士事
務所の所長さんです。

2年ぶりくらいの突然の連絡だったので
何事かと思いました。

税理士事務所はたくさんの顧問先があり
ます。その中で結婚適齢期のお子さんが
いる経営者から、よく誰かお相手はいな
いかと相談されるそうです。

今回も顧問先の老舗の経営者から息子さ
んの結婚相手で相談を受けたのです。

先生は、以前に何組かは、お相手をご紹
介した経験がありますが、うまくいかな
かったので、私を思い出し、その方にご
紹介してくれたのです。

今年になって、同級生や相談に来られた
女性、そして、今回の知人などから、ご
紹介を頂ける機会が増えました。

婚活のお仕事も今年14年目になるので、
やっと周りに認知されるようになったの
かなと思っています。本当にありがたい
ことです。

紹介者にも喜んでもらえるように、精一
杯サポートさせいもらおうと思います