香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

はたがやきもきする結婚!?2021年03月01日



日曜日の午前中に、協会のメンバーと次の
イベントのことで話しをしていました。
すると突然、年配の女性が事務所の前で中を
覗きこんでいると思ったら、いきなりドアを
開けて入ってきました。

開口一番
"すいません、すぐに追わりますから少しだけ
話を聞いてくけませんか"

その勢いに押されて、思わず相談所の仲間は
立ち上がり席を譲り帰っていきました。

話を聞くと、その人はご近所でボランティア
で仲人さんのようなことをやっていて、知り
合いの40代の男性をうちに紹介したいとの
ことでした。

なんと、同じようなことで2年前にも事務所
を訪ねて来てくれたようですが、すっかり私
は忘れていました。

その日は、知人の紹介でお父さんに連れらて
30代の息子さんも来られ、また、20代の
男性のお父さんからは、誰かいい人いません
か? という問い合わせもありました。

結婚について、やきもきしている周りの人が
なんと多いことかと思った日でした。