香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

春用ユニフォームシャツ完成!!2021年03月18日



注文していた春用のユニフォームが完成しました。
夏用のTシャツは4年前から作っており、ここ最近
の熱すぎる夏には重宝していました。そこで今回
は、ジャケットの下に着る春用のシャツを作って
みました。



着心地もよく春らしい感じで、何よりも朝何を着
ようかと、あれこれ考えることがなくなり楽です。

これからは断捨離して、シンプルライフを楽しも
うと思っている私にはピッタリ。

また、この春は名刺とホームページも少しリニュ
アルします。さらに、"回転寿司パーティはもうい
いかな"との思いから新たに面白い婚活パーティも
企画中です。5月に開催予定です。

これからの新生マリッジコミュニケーションにご
期待ください。