香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性が道に迷う理由 ?2021年03月23日



うちのかみさんは、よく道に迷います。どうも
俯瞰で地図が見れないようです。

女性は子育てを細心の注意を払ってするので、
近くの大切なもの優先し、目の前を隙間なく
舐めるように見る習性があります。

一方男性は遠く重視、危険物優先で、離れた
動くものに瞬時に反応する習性があります。

ですから、デートの時は女性を壁側に座っても
もらうべきです。何故なら男性が壁側に座ると
様々に動くものが目に入り、目がキョロキョロ
して落ち着きがなくなります。

自分だけを見てほしい女性にとっては、イラッ
とする状態になってしまうからです。

近くから遠くを見る女性と、遠くから近くを見
る女性、この二つで物事を見ると完璧ですね。

やはり男女は二つで一つなんですね。