香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

奇跡の出会いで国際結婚 !!2021年05月13日



昨日は目加田 怜美さんTotoさんご夫妻が運営
している女木島ゲストハウスカフェ Meginoに
ぼっちラジオの収録に行ってきました。



目加田さんと私は3年前に開催された香川ビジ
ネス&パブリックコンペのファイナリストに
選出された仲でした。

彼女は女木島でゲストハウスを作る夢に向かっ
て邁進する時期で、そのことをプレゼンしてい
ました。それから間もなくして、その夢を現実
のものにした彼女は本当に凄いと思いました。

そして昨年たまたまゲストハウスを訪れたドイ
ツ人と電撃結婚。うちの娘と同時期に入籍し結
婚したのと、ドイツつながりでご縁を感じ収録
を依頼すると、快く受け入れてくれました。

昨日は雨でお客様が少なくて、たっぷりお二人
の出会いと、新婚生活、そしてこれからの夢に
ついてお話を聞くことがてきました。

ゴールデンウイークに夫婦で行った時は、満杯
で30分待ちの状態で諦めたほど盛況だったの
でラッキーでした。

二人の仲のいいこと、収録中ずっと目を見つめ
合ってお話ししてくれました。また、ドイツ人
ならではの夫婦の円満術も教えてくれています。
本当楽しくて笑いっぱなしの収録でした。

収録後のランチは海を眺めつつビールとワイン
を飲みながら食べたピザとパスタは最高におい
しかったです。私はビールを昼間から4杯もい
ただき上機嫌になりました。

本当においしい時間でした。女木島は高松から
20分のエデンの園です。デートスポットに最
適です。ぜひカップルで行ってみて下さい。
お勧めします。



そして、 Meginoに立ち寄って新婚夫婦の甘い
接待を受けてみて下さい。きっと早く二人のよ
うになりたいと思うことでしょう。

ぼっちラジオは5/15日にOA予定です。