香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

出版契約打ち切りかと思いきや?2018年12月11日



本日は私の本「ゼロらはじめる婚活入門」
の出版社から封書が届きました。

出版したのが2009年12月15日でしたから
すでにまる9年が経ちました。そろそろ契約
打ち切りの書類が届いたのかなと思ってま
した。

封を開けると、なんと、さらに三年の契約
延長依頼の書面が入っていました。

すでに六刷りで、アマゾンでもぼちぼちと
売れているからなのかもしれません。

あしたさぬきのブログをまとめたものを
出版コンテストに出したら、たまたま応募
作品1618品の中で最優秀賞に選ばれ出
版が決定。それにしても息の長い本にな
りました。

電子書籍も「運命のお相手と出会うための
7つの婚活ステップ」を2015年に出版しま
した。

来年は会社設立30周年なので、節目に
一冊出版できればと思っています。

タイトルはすでに決まっています。

  孤独な婚活から

 愛でつながる愛活へ
  です。

2014年には大手出版社と編集会議まで
通り、営業会議で落ちたことがあります。

関心のある出版社の方いらしたらご連絡
ください。よろしくお願いします。