香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

二人とも初お見合いで交際スタート!2021年06月08日



最近入会された40代の経営者と徳島から
入会してくれた女性がいます。

このお二人が入会したタイミングと年齢
結婚に対して前向きなところが共通してい
るので、ご紹介したいと思いました。

二人に確認すると素直にお会いしたいと言
ってくれたので日曜日にクレメントホテル
高松でお引き合わせしました。

二人とも入会後初のお見合いでしたので
かなり緊張した面持ちでしたが、そこがま
た初々しくていいなと思いました。

そして、結果はお二人とも再会希望で交際
がスタートしました。

自社の会員さん同士は、本人をよく理解し
ているので、一番結婚する確率は高いです。
今まで結婚したカップルのうち半分は
マリッジコミュニケーション同士です。

お二人がその中に、入ってくれたらいいな
と密かに思っている私です。