香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

33歳の愛嬌のある男性がご入会!!2021年06月09日



昨日はご両親からのご紹介で面談に来ら
れた男性が正式に入会してくれました。

彼は33歳で、一度転職して仕事が落ち着
き周りからも信頼されるようになったの
で婚活を始めたいと思ったのです。

仕事場にも、そのことを伝えると先輩や
上司がお見合いやパーティのに時は、お
休みがとれるように計らってくれるそう
です。

彼は、ご両親や職場の人達が婚活を応援
してくれる恵まれた環境にいると思いま
す。

それは両親が仲が良く、温かい家庭環境
で彼が育ったからだと思います。

見るからに温厚で愛嬌のある誠実な男性
です。ただ、自分から異性に積極的に話
しかけていけるタイプではないので私ど
もを頼ってくれたのです。

最近は、ちょうど自分の娘と同じ年齢の
人たちが入会してくれることが多くなっ
てきました。

親ごさんの気持ちもよくわかるので、自
分の子供のつもりで時には厳しく、時に
は優しく見守りながらサポートして行き
たいと思います。