香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

名古屋の男性から入会の問い合わせ !2021年06月11日



先日名古屋の男性から入会の問い合わせで
電話がありました。

また、なんで名古屋からと思ったので聞い
てみると、香川出身なので地元の相談所に
連絡したそうです。

また、年齢を聞くと25歳と若く、早いうち
から自分の人生設計を考えており、とても
頼もしく思いました。

いずれにせよ、一度お会いして色々とお話
を聞いたり、サービス内容を確認してもら
う必要があると伝えました。

そして、オンライン面談で対応することも
できると提案しました。しかし、彼はリア
ル面談を希望され、今度、帰高する際に事
務所を訪ねてくれることになりました。

若い人が、前向きに婚活するのを応援する
のは、本当にやりがたいがあります。今か
ら彼に会える日が楽しみです。