香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

今年最後のダブルパーティ結果2018年12月17日



昨日は15:00から68回目の高松テルサ
パーティ サロンfor シングルスが男性
7名女性6名での参加で開催されました。

今回は婚活パーティに参加したことのな
い人が多くて、皆さん初々しい感じがしま
した。



第一部は出たサイコロの目で会話をして
いくグループトークでした。その場で即興
でお話しをしなけれはならないので、コミ
ュニケーションの練習にもなり、皆さん楽
しそうで会話が弾んでいました。



第二部はお一人ずつとプロフィールカード
を見ながら6分程度全員とお話ししていき
ます。グループトークである程度親しくな
っているので、こちらも和やかな雰囲気で
進んでいきました。

このくらいの人数だとお相手のこともしっ
かりと記憶に残るので、マッチングは4組
とかなり高確率でした。さらに、女性も積
極的に書いてくれていたので、フォローで
もう少し増えると思います。

夜は香川結婚推進協会のパーティがアリ
スイン高松で男性9名女性10名の参加で
開催されました。

こちらは、担当の皆さんにお願いしていた
ので様子はわかりませんが、結果はテル
サと同じ4組でした。

この二つで今年のパーティは全て終了し
ました。今年は、動員がかなり難しくなって
きた感じがしましたが、最後に2つのパー
ティが無事終了したことに感謝します。

ありがとうございました。

来年は今までにない新たなイベントを企画を
を予定していますので、ご期待ください。