香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

入籍のご報告にお二人でご来店 !!2021年09月20日



昨日は4月に成婚退会された医療従事者の
ご夫妻が入籍されたご報告に事務所を訪ね
てくれました。

久々に見るお二人は、幸せに満ち溢れた
お顔で、まぶしいくらいでした。

マリッジコミュニケーションの会員さんだ
った彼が、ふともらした言葉がとても印象
的でした。


ここに来る時は、いつも婚活で打ちひしが
れて相談に来る時だったので、とてもつら

い思い出があります。だから、今、こんな

に晴れがましい気持ちで来ている自分が、

なんだか信じられません。


結婚に自分は向いていないのでは? と自信
なさそうに語っていた彼が、自信に満ちた
優しい笑顔になっている、彼女との出会い
いで本当に大きく成長したなと嬉しくなり
ました。

10月からは二人で暮らし始めるそうです。
二人で料理を作って食べるのが楽しみと
話してくれました。

ええもんです。若い二人のおのろれは!!

二人は私が大腸のポリープを切除したこと
を知っており、お酒より腸の活性化を促す
お茶の方がいいとプレゼントしてくれまし
た。

さすが医療従事者です。感謝!!



もう一組、コロナで入籍が遅れていた女性
から結婚式の写真とお手紙が届きました。

新たなご夫妻の誕生に立ち合える幸せを
噛みしめています。

      ありがたや!!