香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

父の笑顔が見たい! とご入会2021年10月10日



昨日は、先日面談に来られた50代の男性が
ご入会されました。

彼は初婚で、今までは家族や仲間に囲まれ
て幸せに暮らしてきたので、なんら不満が
ありませんでした。

しかし、母親を病気で亡くして父親との二
人暮らしになり、ふと自分を見つめる機会
が増えました。

自分は母親に嫁も孫も見せてあげられなか
った親不孝者だと痛感したのです。

今まで自分は親を喜ばせるようなことを一
度もしてこなかったので、父親の笑顔を見
た覚えがないことにも気づきました。

せめて残された父にだけでは、結婚して安
心させてあげたい、そして、父の喜ぶ笑顔
が見たいという気持ちが強く沸いてきたの
です。

彼がパートナーと出会えば、父親 兄弟夫
婦仲間たちみんなが喜んでくれ、幸せの輪
が広がっていくに違いありません。

たくさんの人を笑顔にする彼の結婚を私共
も精一杯応援させてもらいたいと思います。