香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

BBQパーティなんと13組もマッチング!!2021年11月08日



昨日、塩江のセカンドステージで開催されたかが
わ結婚推進協会開催の情熱のBBQパーティが開催
されました。



予想を大きく上回る男女各14名、計28名にお集
まりいただき盛況でした。



まず驚いたのは、参加してくれた人の顔ぶれが新
しい人ばかりで、今までに見かけた人が2人しか
いなかっこと。

次に、皆さんが集合する時間が早く開場30分前以
前にたくさんの人が来ていたこと。

パーティの雰囲気が、とても和やかで感じがよか
ったこと。

そして、なんと言っても全員が最後のアンケ―ト
用紙に再会希望の人を書いていたことです。

これだけの人数がいると、何人かは書かない人が
必ずいるものですが、今回は皆無でした。実に素
晴らしいことです。

これは参加者を40歳くらいまでに絞ったことが、
功を奏したのだと思います。

その結果として13組ものマッチングがあったのだ
と思います。マリッジコミュニケーションがその
うち6組あったのは嬉しかったです。



一つ残念なことは、私が香川大学地域マネジメン
ト科の皆さんの卒業テーマのラジオ収録の助っ人
で途中退席せねばならず、BBQを一口も食べれな
かったことです。

ただし、久しぶりに緊張感のあるスタジオ収録だ
ったので楽しかったです。また、瀬戸内海放送の
新社屋に入れたのも良かったです。