香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

66歳の誕生記念に撮影2022年05月26日



本日は私の66歳の誕生日、その記念にマリ
ッジコミュニケーションの女性カウンセラー
で、メイクセラピストの上枝 知佳さんに写真
を撮ってもらいました。



彼女には会員さんのプロフイール写真を撮っ
てもらっているので、お願いしました。

彼女は動画を撮って、後で一番自然なもの
を取り出していくスタイルです。なので、
その人らしさが出ていい感じの写真になりま
す。

今回も私のお気に入りの写真ができ上がりま
した。少しアプリ加工で眉毛を増やし血色を
よくしてくれたようです。感謝。



以前のは2年前に娘に撮ってもらいました。
なんか少し若返った様な気がします。

人生を季節に例えると

22歳まで青春  44歳まで 朱夏

66歳まで白秋  それ以降 玄冬


ついに、私は人生の最終章 玄冬に入りました。

これからの私のテーマは、次の世代を育て応援
すること。そのために

●結婚相談所を通して家族づくり

●マリッジコミュニケーションのスタッフへの
 応援

●かがわ結婚相談所協会の若手の人材育成

●愛を学ぶメオンカレッジの創設


などの具体的な活動をしていきたいと思います。

何故か、今が一番自分らしく無理しないで生き
てるなと感じています。

この最終章を面白おかしくやり切って、

最後に ああ 面白かった

と言ってぽっくり逝くのが私の夢です。(笑)