香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

思ったことしか実現できない!!2022年11月02日



先日婚約されたお二人にも未来シートを書いて
もらっていた。



二人とも入会後の1年先では結婚して二人で暮
らしている と書いていた。

これから新居を探して来年には二人で暮らして
いるので、自分たちが思った通りの暮らしが実
現できた。

自分が真剣に願い思ったことは、ちゃんとやっ
ていれば実現できるということだ。二人とも本
当に不思議がっていたが、その現実は想像し
ていたよりも素敵な世界だったと話してくれた。

まず思わなければ何も始まらない。そして、
その思いを行動に移してはじめてことが動き
出す。

今年は私も色々思ったことが実現できた。

かがわ結婚推進協会の新体制づくり

マリッジコミュニケーションの体感型婚活支援
サービス 美性想体伝の立ち上げ

霊峰 三峰神社への参拝

高野山さんへの誓いの旅

橋本 きよみ先生のインタビューと鎌倉 禅寺
での座談会

3年ぶりの川崎重工さんの工場祭

女木島で"つながるコミュニティめおん"の撮影

娘の茅ヶ崎と地元高松でのコンサート


一つ一つ思って動いたら、色々な縁が重なり人
に助けてもらって実現できた。

本当に、一人でできることなんか知れている
たくさんの人たちのお力添えで、助けてもらっ
て実現できたことだ。

感謝しかない。人と深くつながる喜びをこれか
ら伝えていければと思う。