香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

若年層の幸福度が低い日本ってどう?2024年03月31日



2024年の国連の「世界幸福度ランクング」による
と143か国中で日本の幸福度は昨年よりも4ランク
下落、アジアでもシンガポ―ルや台湾に大きく水を
をあけられている。

また、日本では30歳未満の若年層の幸福度が73位
と全ての年齢層で最も低かった。

未来に希望を見いだせない若者が増えており、さら
には人との関わりをめんどうと避ける人が増えてい
る   

自己責任で生きなさい!!

モラハラ パラハラ セクハラ

負け組 勝ち組

年金は崩壊しますから株で自己責任で儲けてね

こんな世の中で、若者に夢を持てと言っても響く
わけがない

恋愛や結婚が贅沢品と思われても仕方がない

こんな世の中にした大人たちが責任もって新たな
時代の意識変革への環境づくりをしていかねばな
らないのではと思っている

鼻くそみたいに小さな己だが、なんかできんかと
絶賛模索中!!

アホなんで最後まであがき続けていきたいと思う
ガハハハッのは