香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

コンサートで泣きそうに!!2022年11月12日



先日のコンサートに来てくれた知人で幼馴染の
お嬢さんから娘のコンサートの感想が寄せられ
ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は脇 みずきのコンサートに家族とスタッフ
スタッフ家族お客様と行ってきましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
やばーい!



上手すぎる( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ! あんなに伴奏を完璧
に出来るピアニストいないかもしれない……w

またゆうみの大好きな動物の謝肉祭♡
解説に昔からお世話になっているみずきちゃん
のお父様の解説♡震えました……w

私に子供がいたら連れて行って聞かせたかった
~w素敵すぎです♡

もう1回1からピアノ始めよーかなーって思える
演奏会♡

実は #仙台フィル が好きな友人がいて
仙台フィルの演奏会に行ったことがあって
その首席のチェロリスト吉岡 知広さん
コントラバス田中洸太郎さんの演奏には泣きそ
うでした♡

友人は仙台フィルの吉岡さんの大ファンで
なんで呼んでくれなかったのーと怒られました
ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

家族でこんな素敵なコンサートに呼んでいただ
けて光栄です♡

ありがとー( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ

私の友人からも生演奏に感動したという声をたく
さんいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご来場いただいたみなにちょっぴり幸せな時間を
お届けできたのかなと嬉しい限りです。





お贈り頂いたお花で事務所も家も華やかで余韻
を楽しんでます。ありがとうございました。