香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

コロナで来年に延びたお見合い2組2022年12月24日



12月後半に決まっていたお見合いが、ここに来て
家族の感染や会社でクラスターが起きて、突然に
キャンセル2組が出ました。

本当に、いつになったら落ち着くのかと思います
が、こればかりは仕方がないことなので、気持ち
を切り替えて仕切り直しです。

昨日は、旧友たちとの忘年会でした。ずっと控え
ていた忘年会が、今年は6本あります。

当たり前だと思っていたことが、コロナでできな
くなることがたくさん経験しました。

当たり前と思っていたことが、そうじゃなくて
ありがたいことなんだと思えるようになりました。

一つ一つのことを感謝の気持ちで、関わっていく
ことが大切なのかもしれませんね。

お見合いも、

申し込んでくれてありがとう

受けてくれてありがとう

あってくれてありがとう


こんな気持ちでやっていると、二人の関係に大きな
変化があると思います。

あなたの意識が変わると、関わる全ての人たちに変
化をもたらします。それを来年は、ぜひ体感してみ
て下さい。