香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

事務所ピルの大改修工事はじまる2023年03月01日



マリッジコミュニケーションの事務所が入る
コアハウスの14年ぶりの外壁工事と27年ぶり
の屋根の大改修工事が始まりました。



おそらく私がする最後の大工事だと思います。
これであと15年は持ってくれればと思います。


​​​​​
思いおこせば、コアハウスを立てた時は娘が
まだ9歳で、二人で完成ビデオを娘のリポート
で撮りました。



14年前の外壁塗装工事をした2009年は、私の
初の出版とさぬき婚活支援協議会の立ち上げ、
さらに、高松テルサとの提携婚活パーティが
はじまった年でした。

2023年の今年も、新たな胎動が起こり始めて
おり発酵している感じです。

工事が終了する4月1日には、ビルが新たな生
まれ変わるように、個人も会社も協会も新たに
リスタートしたいと思っています。

現在は、様々な刺激的な人たちとの交流が触媒
になって、自分自身の意識改革を行っている最
中です。

※工事はしていますが、1F事務所は平常営業し
ています。