香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

同じ意識の人たちの集まる縁会を開催!!2023年08月03日



昨日は庵治を盛りあげようと頑張っている男性と
イベントの打ち合わせと視察で会っていました。

彼は、実は一高の400mリレーメンバーで、私が
一走で彼がニ走でした。このチームで四国一位に
なって全国インターハイにも二度出場した仲間で
す。

今回は彼がやっている庵治の魅力を知ってもらう
ためのビーチクリーン活動やサップ体験などのイ
ベントをコラボしてやっていこうと私が提案さて
てもらました。



私が渡したバトンを彼が受け取ってくれて、10月
に開催することに決定しました。

同じ目的や意識を持った人たちが集まり、自然に
友達や仲間、パートナーになったりしてご縁を紡
いでいく縁会を開催していこうと思います。

結婚を意識しすぎる堅苦しい婚活ではなく、まず
関心や共感からはじまる、今までにない出会いの
環境を整えていこうと思います。