香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ちゃんと生きてる人にはご褒美がある!!2023年08月07日



15年以上、婚活中のたくさんの人たちを見てきま
した。それは、つまりはたくさんの夫々の人生を
垣間見せてもらったとも言えます。

離婚して女一人で、子育てを懸命にやり切って
人生の晩年で7歳年下の男性と結婚した女性

25歳から婚活をはじめて65歳でお相手と出逢えた
男性

脳腫瘍の手術をした女性 うつ病の女性 心臓病
で出産できない女性は、全てを受け入れてくれる
男性と出逢えて結婚

キャリアアップと婚活を同時にやっていて、途中
でキャリアに絞り達成してから結婚相手と巡り合
った女性

長年仕事一筋でやってきた男性が50歳過ぎてから
お子さんのいる女性と幸せな家族を持つ

懸命に働いてきて、体が悲鳴を上げた看護師さん
が元旦那に実家に帰ると伝えたら、

そんなに辛いなら戻ってこいよ!!

と言われて元鞘に戻った女性

一度も恋愛経験のなかつた理系男性が、女性の巧
みなリードでゴールイン

奥さまを亡くして、二人の子供さんの弁当をかか
さず作っていた男性が、美しい子供さんのいる女
性と結婚、家族が一気に五人になり幸せいっぱい。

等の様々な人生模様を見させてもらい

人生は思い通りにはいかないけれど 
思いもよらぬことが起きる

そして、ちゃんとコツコツ生きてたら誰かが見て
くれていて、ご褒美がもらえる!!

これだけは間違いないようです。