香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

恋愛を一度してみたいんです!!!!!2023年08月18日



昨日は、これまた紹介で男性が結婚相談に突然来
られました。

その紹介者というのが、別の相談所に入っていた
男性でマリッジコミュニケーションの女性会員さ
んとお見合いした人でした。その対応の良さを覚
えておいてくれて友人を紹介してくれたそうです。

男性は40代後半の再婚男性で、前回の結婚は、初
めての経験で、こんなもんかなと思って仲人に押
し切られて結婚したとのこと。

聞けば、一度も恋愛した経験がなくときめいたこ
とがないと話してくれました。

前回の結婚の失敗を仲人のせいにしようとしてい
たので、なんかおかしいなと思い私は

決断したのはあなただ、そんな安易な気持ちで
決めたことは、お相手の女性にも失礼だ


と、はっきり伝えました。

また、全て無駄な体験はない、今回のことを活か
せばいいと話し、今、あなたは、これからどうし
たいのか、何を一番したいのかと伝えました。

すると、彼はめちゃくちゃ素直な表情になって

本気の恋愛を一度でいいからしてみたいです。

と真顔で言ってくれました。

ここで、まだ、結婚の失敗を誰かのせいにしよう
としたら、お引き取り願おうと思っていましたが、
ありのままの素直な気持ちを伝えてくれたので、
マリッジコミュニケーションのサービス内容や特
徴を紹介させてもらいました。

まず、マリッジコミュニケーションは私とお見合
してもらい双方が気に入れば、ご入会いただくこ
とになっています。

もちろん私どものやり方があわないと思われる方
も当然いると思います。また、あまりにも自己中
心的な方は、お断りする場合もあります。私も年
を重ね少しは○なったので、殆どなくなりました
が  (笑)

人生で死ぬ時に後悔すること25の中に

思い出に残る恋愛をしなかったこと

結婚しなかったこと

子供を育てなかったこと

子供を結婚させなかったこと


が入っています。

人間も所詮動物です。
次につなげる本能はものすごく強いものです。

あなたは、心奪われる恋愛経験はありますか???