香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

今一番大切なのは未来の旦那様2023年08月28日



マリッジコミュニケーションでは、入会されると
人生の棚卸シートと未来予想図の制作をしてもら
い自分と向き合ってもらいます。

そして最近もう一つ増えたのが、自分の今大切に
しているものが分かるワークショップをしてもら
っています。

これをやると何を大切にして自分が生きているか
がはっきり見えます。

主婦だと旦那様や気がかりな子供になります。

また、子育てをえ終えた女性だと趣味だったりし
ます。

この前の婚活中の女性は、泣くこと笑うことでし
た。つまり自分の気持ちに素直になって生きるこ
とだということがわかりました。

そして、昨日の入会した女性にそれをやってもら
ったら、なんと最後に残ったカードが

    未来の旦那様

だったのです。婚活を始めようとする人の鏡の
ような答えになり驚きました。


彼女は、これから婚活を最優先にして集中して活
動すると思うので短期で卒業されると思います。