香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

今年もやって来た恒例イベント2023年11月05日



今年も30年近くお付き合いさせてもらっている
川崎重工さんの工場祭の時期がやってきました。

昨年はお笑いタレントのテツ&トモさんでしたが、
今年は和田アキ子の物まね芸人 Mrシャチホコが
やってきます。

それの他にマジックショー ライブショー 能楽
仕舞などのステージイベントがあります。



さらにお子様向けのソーラーカー制作コーナーや
ゲームコーナー さらにフードトラックや様々に
飲食ブースも盛りだくさんです。

なんと言っても一番の目玉は建造中のタンカー見
学ができることです。その迫力に圧倒されること
間違いなしです。

1兆円企業のイベントをうちのような小さな会社
に工場祭や建造船の命名セレモニーの企画を代理
店を入れずに直接やらせてもらっていること、担
当の方は7人も変わったのに引継ぎで継続してい
ることは本当にありがたいことで感謝してます。

これも一人の女性にご紹介いただいたことからは
じまりました。何故か私は女性からチャンスをい
ただける縁があるようです。 (笑)